<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

『黄金小道』

a0157946_23214497.jpg

蒸し暑い日が続きますね。
プラハ城の奥、黄金小道で見つけたブタの看板です。
観光客むけにRestaurantになってますね。
すぐ側にカフカが執筆をしていた建物があるんですよ。
[PR]
by zvedavost | 2010-06-30 23:31

『Sea side sign』

a0157946_2234530.jpg

由比ケ浜に行ったときに、見つけた看板です。
海行きたいな〜。
[PR]
by zvedavost | 2010-06-29 22:40

『パイナップルやら、りんごやら』

a0157946_2348362.jpg

今日は蒸し暑かったですね。
夏っぽいミニアレンジをテーブルに飾ってみました。
小さなパイナップルみたいのと、りんごがちょこっと入っているのが、可愛いです。
[PR]
by zvedavost | 2010-06-27 23:51

『Blue Berry』

a0157946_16162888.jpg

お菓子に使おうと思って買ったブルーベリー。
つまんでみたら、甘くて美味しい♪
ベランダのブルーベリーも、実をつけたけど、まだまだ小さいです。
大きく育つといいなぁ。
[PR]
by zvedavost | 2010-06-26 16:22

『夕暮れの空』

a0157946_14392663.jpg

昨日の夕方も空が綺麗でした。
思わず撮った一枚です。
今日は雨も上がって、いいお天気です。
午前中に農家のブルーベリーと野菜を買いに行きました。
露地もののトマトは、美味しいですよ。
[PR]
by zvedavost | 2010-06-24 14:45

『アロマディフューザー』

a0157946_14175335.jpg

玄関の写真を変えました。
スロバキアの小高い丘から撮った、空の写真です。
お花の乗ったアロマディフューザーは、香りが強すぎず、ちょうど良い感じです。
[PR]
by zvedavost | 2010-06-23 14:20

『スロバキアの夕日』

今日は夕焼け空が綺麗でしたね。
もう随分前になりますが、スロバキアへ行った時の夕日の写真です。
ウィーンからスロバキアへ、車で移動中に撮りました。
a0157946_2381875.jpg

[PR]
by zvedavost | 2010-06-21 23:08

『Flower pot』

a0157946_1524277.jpg

雨が降っても、風が吹いても、元気なベランダのグリーン達です。
コバノランタナの小さな白い花が、緑に映えます。
[PR]
by zvedavost | 2010-06-20 15:06

『美味しくいただきました』

ズッキーニ、オリーブオイルで焼いて、お塩を少しふっただけで、美味しい〜♪
オイルでソテーすると、カロチンの吸収率をUPさせ、免疫力がUPするそうですよ。
a0157946_14144377.jpg

チキンのトマト煮と一緒に食べても美味しいです。
煮込む時にバルサミコ酢を少し入れています。
a0157946_14181693.jpg

[PR]
by zvedavost | 2010-06-18 14:19

『トマト&ズッキーニ』

a0157946_2043232.jpg

暑い一日でしたね。
農家のトマトを買ったら、への字に曲がったズッキーニをおまけで頂きました。
曲がっていても、美味しいんですよ。
[PR]
by zvedavost | 2010-06-16 20:08